ブログ

社長コラム

2022.04.12

チャレンジ

4月に入り、街のあちこちで新入社員や新入生とおぼしき方を、良く見かけます。    

昔の自分を思い出して、何か心ウキウキした気分になる今日この頃です。

新しいことを始めたり、挫折したことに再チャレンジするには、今は絶好の時期ですね。

『何もしないで取澄ましている人間より、何かをしてそして恥をかく人間の方が、どれだけ

ましだかわからない。人は人に笑われながら成長する。』

遠い昔、新入社員研修の初日に教わった言葉です。拙い文章のブログですが、初心に戻り、
皆さんから笑われながらも、定期的に投稿させて頂きます。         (P,h)