Blog

その他

2024.04.05

環境整備・環境美化

大阪府大阪市でオフィス環境づくりを支援しているICSサプライです。 弊社近くの新今里公園の桜が今年も満開になりました。皆様の地域ではいかがでしょうか。桜を目当てにこの時期を選んで日本に旅行をされる海外の方も多いようで……

その他

2024.01.01

2024年 新年のご挨拶

新年おめでとうございます 皆様におかれましては健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。本年も、更なるサービスの……

商品/サービス紹介

2023.12.05

あなたの会社のセキュリティ対策、本当にそれで大丈夫??

皆様、こんにちは! 本日は多様化するサーバー攻撃から社内ネットワークを守る設備として近年注目されている「UTM」についてご紹介します。 セキュリティについて皆さんも一緒に考えてみてください。 パソ……

ハードディスク破砕
商品/サービス紹介

2023.11.27

情報漏洩リスク対策できてますか?【ハードディスクの破壊処理サービス】

皆様、こんにちは。 本日は、情報漏洩リスク対策に適したパソコンのハードディスクの破壊処理サービスを紹介させていただきます。 パソコンを廃棄する際、このようなお困りごとはありませんか? 〇 ……

商品/サービス紹介

2023.11.20

サイズの異なる複数枚の領収書や写真をまとめてスキャン【マルチクロップ/写真クロップ機能】

皆様、こんにちは! 本日は、知っているようで知られていない複合機の便利な機能についてご紹介致します。 複数枚の領収書や宅配便の送り状、写真など・・大きさの異なる用紙のスキャン、面倒だと感じていませんか? ……

TimeP@CK
商品/サービス紹介

2023.11.17

二重入力している勤怠業務をデータ連携で効率化図りませんか?

皆様、こんにちは! 本日は、問合せが急増している勤怠管理システムについてご紹介いたします。 勤怠管理でこのようなお困りごとありませんか?  〇 法定労働時間を超えていないか管理しないといけないが、従業員の……

オフィス作り

2023.11.13

『2024コクヨ新製品内覧会』参加しました

こんにちは! 今回は、11月7日開催された『2024コクヨ新製品内覧会』のご紹介をします。 この度参加した新製品内覧会は、 販売店に向けて『見て・体感したこと』をお客さんへお伝えすることを目的としており、 その場……

お知らせ商品/サービス紹介

2023.11.06

クラウド型勤怠管理システム「楽楽勤怠」で面倒な勤怠管理をラクにしませんか?

皆様、こんにちは! 本日は、問合せが急増している勤怠管理システムについてご紹介いたします。 働き方改革や長時間労働などの社会背景から正確な勤怠管理が重要視されている今、 これまで、タイムカードや出勤簿な……

その他

2023.04.05

醍醐寺の桜

春といえば『桜』です。弊社のすぐ近くの公園も最近まで満開でした。 今年は少し足を延ばして、先週末に京都市伏見区の醍醐寺の桜を見に行ったのですが 少し行くのが遅かったようです。 しだれ桜はほぼ散っており、他の桜は満開~散り……

その他

2023.01.01

新年のご挨拶

……